SSブログ

こいのぼり イラスト フリー端午の節句









LINE@ してます  @lzd4525d
ネットで見つけた 笑う話、裏技、など発信してます
友達追加してくれたら、自動返信メッセージで
登録の お礼のプレゼントをしてます。
スマホは、https://line.me/R/ti/p/%40lzd4525d









息子も気に入ってました。小さいかなと思ったけど、扱いやすい大きさでした。

手頃な大きさの鯉のぼりで製品も非常によく満足しています。今年初節句なのですが、これから毎年飾ろうと思います。

全体的にとても満足しています。当日まで、晴れの日は毎日飾りました。

2才の甥は上を見るより、おまけの鯉のぼりに夢中でした。当日は、鯉のぼりを見れて、お祝いに集まった親族も、「節句には鯉のぼりだね」と、大変喜んでいました。

息子の初節句の為に購入しました。バルコニーに付けました。

二人目三人目が生まれたら、おまけで付いてきた鯉もたそうと思います(他の鯉と質の格差はありますが、、)他のレビューにもあるように、説明書の組立説明は確かにわかりにくいと思います。甥っ子ように購入しました。

支柱を支えるひもはついていないので、別途用意する必要があります。息子に孫用にとプレゼントしました。

また購入が4月末とギリギリだったにも関わらず、素早い発送をしていただき、無事お祝いができました。我が家はマンションな為、比較的小さめで、角度と長さの調節が出来る、お手頃な価格のものを探していましたが、こちらの商品がぴったりでした。

仕事で忙しく、買うのを忘れていたのですが、注文して2~3日で届きました。商品は値段に対して十分良いものと思います。

都心なので、こいのぼりを飾るか悩んでいましたが、購入してよかったです。小さいですが、色が綺麗でなかなか立派です。

が、実際の作業はたいしたことはないので、それでも問題なく組み立てることができました。ありがとうございました。

今回息子の鯉のぼりを購入しました。それから、おまけのミニ鯉のぼりがとても可愛らしく、息子も楽しく遊んでいたので、こちらもよかったです。

買ってよかったです。1時間ほどで取り付け完了。

おまけのミニ鯉のぼりも子供が喜んでくれてます。ベランダに飾り付けるには手ごろなサイズと思い選びました。

初期付属の取り付け金具がマンションの手すりには合わずに、別途購入したのですが、そちらが高かったのと、金具が1箇所通せないところ(恐らく竿を全部伸ばさずに使った為?)があった為です。すごく喜んでくれましたが、ちょっと重くて、飛べないようで、この金額で良しとします。

また電話で大きさ等を詳しく教えて頂き、とても丁寧にご対応下さったので、こちらで購入を決めました。早速、取り付けました。

初節句を迎える息子に購入しました。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

糖尿病と完治すると医師が証明の食事とは
瀧本美織と藤ヶ谷太輔とブログと指輪
レジェンド意味は伝説や言い伝え

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。