SSブログ

トレンチコート ベルトで就活スーツの上に羽織るコート










LINE@ してます  @lzd4525d
ネットで見つけた 笑う話、裏技、など発信してます
友達追加してくれたら、自動返信メッセージで
登録の お礼のプレゼントをしてます。
スマホは、https://line.me/R/ti/p/%40lzd4525d








他の方のレビューにもあったように、普通の長さで良かったかも。クロークに預けてもかっこ悪くありません。

164センチの私が着ても、膝が隠れるか隠れないか?の丈です。重みもあるし、高級感あります。

身長162センチ体重57キロのぽちゃ体形です。身長160センチ体重53キロ、バスト88センチのDカップで、ウエスト75センチのぽっちゃり体型です。

ミルクティー色みたいな感じ。ボタンもそれほど気にならないです。

職場で好評でした以前より、トレンチの購入に悩んでおり、購入するなら少し変わったものをと探し続けてこちらの黒のフレアを購入。フレアタイプ、いつもと1サイズ上のLを買いました。

ボタンですけど...そんなに安っぽく感じないです。バーバリーなども細身に出来てるし、これくらい締まってる方が格好付く。

このコート単体でもコーデの仕方でトレンチワンピースとして使えるので、ワンピとして使いたい方はベストサイズ、コートとしても使う方には、本当に細い人以外には1サイズ上を勧めたいです。ベージュのプリーツが欲しかったけど売り切れのため、フレアを購入しました。

ベルトもリボン結びにできるように敢えて長めな気遣いも嬉しいです。ベルトをしっかりしめると裾が広がってかわいいです。

プリーツ型を再購入しようと検討中です。普段は、トップスが物によってLとMです。

ブラウスにジャケットだけでも、腕周りが少し窮屈感があるように思いますのでバストの大きい方は更に大き目を購入しないとキツイと思います。防水スプレーを掛ければ、完全に見た目もさわり心地もレインコートでしょうね。

気に入らなければ付け替えるのも楽しいかも。生地のほつれ等もありません。

去年からお気に入りに入れていましたが、ボタンのレビューが悪く、けっこうなお値段がするので購入していませんでしたが、30%オフクーポンが出たので購入しました。どなたかが書いてたけど、防寒性は無いです。

という感じがします。お昼の12時以降に注文しましたが、代金引換なのに翌日の午前中に届いて素早い対応して頂きました!実際にスーツの上に着てみると、バスト辺り二の腕辺りはキツくなくちょうど良かったです私は、トレンチは通勤用に秋から(真冬除き)春まで着るのですが、中にあまり着こまないのでピッタリです。

色も良かったです。結構派手ですねwそれもオシャレに見えるかな?wそれも考慮した上でも満点の5点です。

160センチオーバーの方が着て、ヒールのある靴を履けば随分と様になりますが、背の小さい方や体格の大きい方が着ると、かなり変になると思います。158cmなので膝下の長めの丈にはなりますがウエストがシェイプされているので野暮ったく見えません。

少し細身に出来てるとは思いますが、店頭で買うサイズと同じだと思いました。ボタンを閉めて着るのが良いから閉めるけど、胸はCカップでMサイズ→ちょっときついです。

去年から買おうかずっと迷っていて、よし!と思ったら在庫切れになり、再入荷案内登録してようやくゲットしました。レインコートっぽいです。

生地はやわらかめです。セール中で無いと、決して安いとは言えませんが、満足です。

セーターなど、厚みが有る物を着ると、きっと腕が上がらないだろうな。丈について。

中の柄について。サイズはかなり迷ったあげくMにしました。

見た目について。下に厚手の物を着るかもしれないこと、羽織った時のシルエット(伸びない素材ですし、トレンチは体にピッタリくっついていると動きにくかったり、羽織った時のシルエットが貧相)を考えて大きめをからを買いました。

逆に、私はレインコートっぽい物が欲しかったので良かったです。ただ、通常のコートよりは小さめに作られていると思います。

購入後寒くなったので1回しか着てませんが、なかなか良かったです。私はそのままでOK。

ワンピースなどは7号でも少しゆとりがありますが、コートなので敢えて9号で購入したのが正解でした。注文して翌日に届きました。

スーツの上から着たくて購入しました。しっかりとハリのある生地です。

梱包も不織布に包んだ上、更にこちらのオリジナルバッグ方不織布のショッパーに入っておりショッパーも黒と白でシックなので結婚式などで荷物入れに丁度良いです。ベルトがリボン結び出来るように、という所も気に入って買ったけど、リボンだと解けるし他の結びだとあまるし...無駄に長くて邪魔でした。

画像通りフレアーのラインがキレイに出ます。フレアも可愛すぎずキレイ系でありながら、大人可愛く着られます。

ブカブカで着るより細身がトレンチの魅力なのでそれもOK。こちらの商品は、黒と迷いましたがネイビーにしました。

普段Lサイズを着ますがこちらは若干細身に出来ているのか、ジャケットを着た状態ではかなりキツいです。ただ、腕と肩まわり膝丈はベスト。

私の身長だと、丁度膝あたりにくるので上品で大人可愛いです。Fカップなのでボタンを閉めると窮屈に見えます。

155cm52kg、アラサー、普段はMサイズのちょっと小さめの普通体型です。ただでさえボリュームのあるフレアなので、ヒール高めのブーツ等履くと格好良く決まるでしょうね。

12月半ばになったらダウンに切り替えます。やはりそこらへんで売っている3000円~5000円のものとは生地のしっかり感が異なります。

フレアが広がるので、電車やバスなど、お尻の下がもごもごします。



















nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

糖尿病と完治すると医師が証明の食事とは
瀧本美織と藤ヶ谷太輔とブログと指輪
レジェンド意味は伝説や言い伝え

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。