SSブログ

スマホポーチの手作りの作り方作っています















ベージュは想像通りの色味でした。ポケットにも入る大きさで使い勝手が良いです。

ミントは少し明るすぎるかな?と心配していましたが、画像よりやや落ち着いた色味で大人っぽさもあり素敵です。飾りでも可愛いと思いました。

思っていたよりも小さいサイズだったけど、リップと目薬を2個づつ入れて使ってます。でも小さな小物入れには最適ですね。

ブラック、ベージュ購入しました。口紅や薬等細々したものを整理する小さなポーチかわいいんですけど、、届きました。

ブラックは印鑑入れに、実印と銀行印と認印の三本がケースに入った状態で丁度良く入りました。ピンクは天然石のブレスレットを入れておく為に使います。

値段も手頃で可愛くプレゼントにしました。見た目もかわいいので、気に入ってます。

可愛いです。タバコケース目当てで購入しました。

この縦横でマチのあるポーチを作ってほしいですかわいいんですがラベンダーは自分には違ったかなという感じ。でもタバコを入れるにはちょうどいいサイズ。

黒にすれば良かった。ライターも入れれます。

もう少しマチがあったら入ったのに残念です。ただ刺繍やタッセルの糸がチェーンと同じくらいの落ち着いた色味のゴールドだったらもっと高級感が出るように感じました。

みぎの角が丸く内側に入り込んでいるのと中に縫い目の生地があるためとても取り出しにくいです。リップとアトマイザー入れに使っています。

画像通りでとてもかわいいんですけど、タバコ入れにはあまり向いてない気がします。色はサイトそのままで可愛い色でした。

ロングサイズのタバコ入れにぴったりです。イニシャル入りなのでちょっとしたプレゼントにもいいと思います。

サイズを確認して買ったつもりですが、思ったよりも小さかったです。ピンク色を購入しました、こちらも肌触りが良くかわいいです。

タバコとライターと目薬を入れて使ってます。コンパクトとリップを入れる位の化粧ポーチに使おうと思ってましたがどうやってもコンパクトが入りませんでした。

タッセルがすごく安っぽいのはお値段なりでしょう。iPhoneがギリギリ入るけれど、ギリギリすぎるので諦め、のど飴とマスク入れにしています。

友人へのプレゼント用にミントを、お揃いで自分用にベージュをと2点購入しました。上品でかわいいですベージュを買いました。

またリピートすると思います。ミントを購入。








nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

糖尿病と完治すると医師が証明の食事とは
瀧本美織と藤ヶ谷太輔とブログと指輪
レジェンド意味は伝説や言い伝え

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。