SSブログ

花粉メガネはマスクをしてもくもりにくい







若干小さい気もしましたが、慣れてきたら気にならなくなりました。まだ1日しか使っていないの効果はそれほどわかりませんでした。

サイズS、ブラウンを。どこまで乗り越えれるか期待してます。

定形外発送を選びましたが、昼過ぎに注文して翌日には届きました☆デザイン違いもリピするか考えてみます今年初めて、目にアレルギーが出て、痒いし不快な症状に困っていました。Sサイズは小学生のお子さん用としても購入されている方のレビューが多かったので、小さすぎるかと心配しましたが、大丈夫でした。

扱いが雑な子なので、いつまでもつか心配です。サイズにかなり迷いましたが、一応自分が持っているメガネと比較して購入しました。

また、商品が届くのも早くて、とても助かりました。ブルーは黒に近い色で、子供っぽくはないです。

レンズの大きさ手持ちのメガネより少し大きいのが良かったのでワイドにしましたが、花粉対策だからでしょうか、他を見たことないのでわかりませんが、レンズから淵から柄にかけて更に幅があり湾曲になっている為、顔にはフィットしませんでしたが、食い込んだり、痛くなって付けていられないのもなので、良かったかな。楽天でこの花粉ガードメガネを見つけて、早速注文しました。

目の痒みも落ち着き、今年は手放せないと思っています。高学年になるころにはちょうどよくなるでしょう。

ありがとうございます。花粉めがねがここ数年ずっと欲しかったのですが、なかなか良いのが見つからず今回思いきってこちらの商品を注文!花粉症の薬を飲んでいても、マスクで粘膜は保護できますが目は完全無防備。

小2の息子にブルーのSサイズを購入しました。こちらの商品を試したところ、いつも夜になると激しくなる目のかゆみがほぼなくなりました!しっかりブロックされているのを実感しましたまたデザインとしても違和感なく掛けてることができています!一つ気になるのは、マスクと併用してめがねをかけた場合確かにめがねがまったく曇りません!が、少し水滴がついて見えにくくなることがあります。

かけると目が大きく見えますが、許せる範囲です。少し大きめなので隙間はありますが、本人は気に入ったようですので良かったです。

比較的、小さめの顔なので、スモールタイプを購入。このメガネは、いかにも花粉ガードって感じのデザインではなく、伊達眼鏡っぽいのでとても使いやすいです。

着用して玉ねぎを切ったら、目がしみなかったし、紫外線もカットしてくれるみたいなので役立ちそうです。期待をこめて。

花粉症ですが、授乳中につき薬を控えているため例年より目のかゆみがしょぼしょぼがひどく、花粉メガネを初めて購入することにしました。隙間はできますが、なかなかよい感じ。

上下を覆っている分、影が出来るので、メイクが難しそうですが、ピークになったらそれどころではないと思うので、まぁ良いかな。これで毎年の目のかゆみとはおさらばできそうです!初めての花粉症対策メガネ購入。

花粉症対策ができているかは、まだ不明です。帽子が好きですが標準サイズだとぶかぶかすることが多いので頭まわりは小さめなのだと思います。

普通のめがねを掛けたときとは比べ物にならないほど快適で曇りませんが、一応参考までに。小さかったらどうしようと思ったら、ジャストサイズ。










--PR--買い忘れはございませんか?














nice!(0) 

nice! 0

糖尿病と完治すると医師が証明の食事とは
瀧本美織と藤ヶ谷太輔とブログと指輪
レジェンド意味は伝説や言い伝え

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。