SSブログ

ジュディオングの年齢は結婚|子供はいるのかな






ルーズヴェルトゲーム にも出ていたジュディオングは
いま何歳なのか結婚はしてるのかまた子供はいるのか
調べました 幾つになっても彼女はきれいですが



ジュディオング の年齢


Wikipedia によると

ジュディオングの本名は翁ジュディで帰化当時は翁玉恵で

1950年1月生まれの64歳

上智大学国際学部卒している 出生は台北市 で台湾語、日本語、英語、中国語、スペイン語の5言語を話すことができる

幾つもの言葉が話せるのにはおそれいった 凄いのひとこと

職業は歌手 女優 版画家などある


1972年、日中国交回復を機に日本に帰化


帰化とは

帰化は、ある国家の国籍を有しない外国人が、国籍の取得を申請して、ある国家がその外国人に対して新たに国籍を認めること

本人の希望により他国の国籍を取得しその国の国民となることをいう

とあるので1972年に日本国籍をジュディオング本人の希望で日本国籍を取得した


日本では、帰化を許可する権限は法務大臣にある
帰化を望む者は各地の法務局へ帰化の申請手続を行う


帰化申請の費用


帰化申請の専門家と帰化の費用はおおよそ25万円ほど必要



1979年に「エーゲ海のテーマ〜魅せられて」が200万枚の大ヒットで第21回日本レコード大賞を受賞して第30回NHK紅白歌合戦にも初出場を果たしている この時ジュディオングは39歳なのだ


ジュディオングは1975年に棟方志功門下の版画家・井上勝江に師事、木版画家としての道がスタートし1993年には初の個展開催 日本国内をはじめ、台湾各地、ドイツ、フランスといった海外でも木版画展を開催している

ジュディ・オング - 魅せられて



ジュディオング 結婚とネットで探したのですが何もみつかりませんでした 結婚をしてないので子供などいませんよね

結婚しなく子供がいないのがキレイの秘密なのでしょうか









nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

糖尿病と完治すると医師が証明の食事とは
瀧本美織と藤ヶ谷太輔とブログと指輪
レジェンド意味は伝説や言い伝え

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。