SSブログ

イモトアヤコの体脂肪率と歯並び| 最高のおもてなしとはなになの






イモトアヤコは最近テレビで引っ張りだこ彼女は頑張っているけど
イモトアヤコの体脂肪率が気になり歯並びと調べることにで検索すると最高のおもてなしが出てくるけどこれはなんなん





イモトアヤコの体脂肪率

元々陸上部出身で運動神経もかなりいいらしい

身長が158cmで体重が50kgらしいのでここからなので

BMIはと

BMI=体重(kg)÷(身長(m)×身長(m))

なので


20


BMI値の判定基準は、
18.5未満で「やせ」、
18.5以上25未満で「標準」、
25以上30未満で「肥満」、
30以上で「高度肥満」と判定

なので超標準かな 素晴らしい体型なんです

でも これで太ってると思う人がいるようです


イモトアヤコと歯並び


彼女は歯並びが悪くそれを歯医者で治したそうで

登山なぞで気圧がさがると虫歯が痛むそうで飛行機に乗りこむと

飛行機の気圧の変化で痛むそうです


歯並びが悪いと磨きにくく虫歯になりやすいそうです

そんな事が原因で彼女はエベレスト登山を機にはの治療をしたそうです

因みに歯を治した金額は40万ほどと言ううわさがあります


イモトアヤコと最高のおもてなし


イモトアヤコの最高のおもてなしとは

イモトアヤコ、 ドラマ初主演のこと

異色の接待ドラマのことらしいが 評判はあまりよくないかも





イモトアヤコ


本名 井本 絢子
生年月日 1986年1月12日
高校 鳥取県米子西高校
身長、体重 158センチ、50キロ













nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

糖尿病と完治すると医師が証明の食事とは
瀧本美織と藤ヶ谷太輔とブログと指輪
レジェンド意味は伝説や言い伝え

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。