SSブログ

平愛梨の身長やカップと水着|ジャニ勉とは ヒルナンデスでは画像と過激?







芸能界でトップレベルの平愛梨の天然ぶりをナカイの窓で公開するのか
また平愛梨の身長やカップと水着も気になるところ
ヒルナンデスでは 木曜のレギュラー女優だけでなくバラエティでも活躍してる





平愛梨の基本情報


兵庫県明石市出身で155cm、体重45kg。 B85,W58,H88 1984年12月生まれの29歳
14歳まで兵庫県に住んで世田谷区立駒沢中学校、北豊島高等学校 通信制卒業
『ヒルナンデス!』の木曜日レギュラーで安室奈美恵の大ファン
15歳の時に芸能界デビューし、映画「20世紀少年」のヒロイン・カンナ役に抜擢
天然エピソードは凄いそうでYouTubeにもアップされていた


平愛梨のカップと水着

カップはDらしく水着での大きさがうかがえる




でもYouTubeではこれが限界かな
ネットでもこれが多く利用されてるようです

しかしこの動画だけでも平愛梨の憂い愛いさが見れますね

電話番号も素直に答えようとしてます



画像と過激?が衣類を脱ぐ彼女の胸元が過激らしいのですが


15歳の時に芸能界デビューしてるのにもかかわらず
ぐれて無く見えるのは私だけでしょうか



ジャニ勉と平愛梨


ジャニ勉とは関ジャニ∞のテレビ番組の事で関西テレビで2007年5月から放送されているバラエティ番組でこれに平愛梨がゲストとして出演したようだ 内容は関ジャニ∞が様々なことを学ぶ番組

しかし 平愛梨から学ぶ事はあるのかな

もしかして別のコーナーかも











nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

糖尿病と完治すると医師が証明の食事とは
瀧本美織と藤ヶ谷太輔とブログと指輪
レジェンド意味は伝説や言い伝え

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。