SSブログ

安藤美姫に子供はいるけど結婚しないのテレビ系に出演するけど演技は



安藤美姫は娘はひまわりちゃん
名前はすぐネットで見つかった


安藤美姫

1987年12月生まれの26歳

愛知県出身

162cmの50kg

スヌーピーのぬいぐるみ集めが好きだとか

2007年、2011年世界選手権優勝

女子選手として史上初の4回転ジャンプを成功

愛用しているネックレスのリングは父親の結婚指輪でスケート教室入会の直後に父親を亡くしている

友人に誘われ、8歳でスケートを始める

全日本ノービス選手権Aクラスを連覇


2013年12月に現役引退を表明

父親の名前を未だ明かしていないのにネットでは多くの名前が出ているけどすべて違うようだ

人前に出るのは得意ではないと公言してるけどこの間テレビで見かけたのはかなりハイテンションだけどあれは演技かな

テレビのほうが、アイスショーより収入がよいようでテレビ出演のオファーがあれば、今後もいろいろなことに挑戦していく

今の収入は

月収は500万円前後 彼女のテレビ出演ギャラは1本30~50万円

娘さんのためにも稼がないといけないみたいで今度、奇跡の教室で水ト麻美アナとともに、予備校の事務員役でテレビにでる


奇跡の教室 とは 織田裕二主演のスペシャルドラマで日本テレビ系で6月28日放送予定

安藤美姫の演技を期待します








タグ:安藤美姫
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

糖尿病と完治すると医師が証明の食事とは
瀧本美織と藤ヶ谷太輔とブログと指輪
レジェンド意味は伝説や言い伝え

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。