SSブログ

西川史子の離婚原因は夜会での関係?毎晩メールの男性はだれ?







西川史子が会社役員との協議離婚が 成立したことを発表し
最近は独身生活を満喫してるようだけど

これは所属事務所を通じてファクスで報告したのだけど




西川史子の離婚原因


離婚原因について各誌が報じているが

綺麗にお別れして、私達も親として良かったな、と思っています と元夫の母親がいってる


西川が都内で行われた不動産会社のパーティーに招待 
パーティーの後に銀座の高級クラブで人目もはばからず、氷の“口移し”をしていた


西川がファッション誌の連載で生活費についての元夫との
電話のやりとりや性に関する私生活をつづった


これは、週刊誌にかいていたことだが

西川史子に原因がどれもありそうだ あると思う

なんか掃除も洗濯もごはんもしないタイプに見えてきた


サンデー・ジャポンでは 私がいたらなかった、私が嫌われた。
と言ったが ネットでもかなり悪妻と書かれている

が これからも応援しています とツイートが多い

西川史子は頭のいい女性ですから、自分が離婚することで
世間がどのような反応をするのかがわかっていたのでしょうか

ある番組でも西川史子の性格は計算高いとされています
これは耳の形からですが


常に3歩前を歩いてしまう性格の私は、 可愛い奥さんになれませんでした と言っている


サンデー・ジャポンで


博多華丸・大吉の博多大吉さんに「毎日メール」していることを明かした 好きだったの? と聞かれ 
否定せず に毎日メールをしてると明かした

しかし 博多大吉さんは妻がいますけど
10年以上交際していた一般女性

デヴィ夫人も西川史子がおかしい と思ってる










共通テーマ:芸能
糖尿病と完治すると医師が証明の食事とは
瀧本美織と藤ヶ谷太輔とブログと指輪
レジェンド意味は伝説や言い伝え

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。