SSブログ

安住紳一郎の日曜天国で身長と年収|彼女はいるのかな





安住紳一郎の日曜天国は、ラジオ番組でテレビではないそうだオープニングトークは決まってないそうだ、
身長は低く見えるが以外に背が高い、
年収も気になるところまた安住紳一郎には彼女はいるのか気になるところ




安住紳一郎の日曜天国とは

ラジオを聴く方はどのくらいなのか多分少ないでしょう
やっぱりテレビと言う動画付の方が面白いと思うし でも

2014年2月度個人聴取率調査で首位になると面白いのだろう
 
安住紳一郎の日曜天国は日曜日の 10:00~11:55 で行われている TBSラジオで面白いのはオープニングトークで安住の身辺に色々な出来事が起こった場合 40分近くもCMを挟まず話し続けるそうだ



安住紳一郎の身長と年収

安住 紳一郎は身長174cm、体重76.6kgの40歳 
1973年8月 生まれ
局アナウンス部エキスパート部次長


ここでビックリしたのが安住紳一郎はもう40歳ということ

もう嫁さんがいて子供がいる年ごろなのだが
安住紳一郎 結婚とか噂が聞いた事がないでも40歳だから年収もかなり良いものと思う

ネットで探すと 1000万~1500万とか書いてるので
1000万は年収入があると思う



安住紳一郎の彼女

もう、安住紳一郎は40歳だから恋愛の噂話でもとネットで調べたら

夏目三久さんとか黒木メイサ似とかありましたが女性関係のスキャンダルなど滅多にないようです

安住さんは本当に真面目なんでしょうね

その他の名前はでてませんでした









nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

糖尿病と完治すると医師が証明の食事とは
瀧本美織と藤ヶ谷太輔とブログと指輪
レジェンド意味は伝説や言い伝え

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。