SSブログ

餃子の王将のメニューで持ち帰りのクーポンちょっと贅沢なご褒美ランチと女性向け新業





--PR--


その理由は、店舗で餃子を焼く鉄板の温度を家庭で焼くフライパンで実現するのは難しく、店舗の餃子の『パリパリ』感を家庭でも再現できるように、最適な大きさにしたと記述されていました。また、餃子のタレも美味しい。

意外と小さいのかな?200個入っているようにはみえないです。まだ冷凍庫が空かないが次回は2セット+オマケで行きたいと思う。

『よくばり餃子セット×2セット(おまけ1セット)餃子のタレ18袋』の購入です。ぎょうざのたれがあいかわらず少し少ない気が餃子の王将のメニューで持ち帰りのクーポンちょっと贅沢なご褒美ランチと女性向け新業普段は家で餃子を作ります。

味、値段は文句なし。説明書通りに焼くと、少し水っぽさが出ちゃいますので、少量にしてます。

今回はさらに量もサービスで、2セット以上注文で最大4袋200個がおまけとしてついてくる。餃子の王将のメニューで持ち帰りのクーポンちょっと贅沢なご褒美ランチと女性向け新業訳あって冷凍庫が空いたので、次回はオマケをもらうかな。

近くに大阪王将さんの実店舗があり毎週木曜日が餃子の日で、安くて美味しい餃子が食べられます。前回ドドンパで点心ぎょうざに浮気したが、やっぱり高くても王将だね。

次回からタレが変わる様なのでそれに期待しよう。店舗の餃子の重さは一つ当たり23gに対し、この冷凍餃子は17gとなっているそうです。

ストックの餃子が切れたので再注文です皮がパリパリ、ジューシーな味が最高です味、安さともに王将フアンならずとも納得いくレベル。フライパンで誰でもできる簡単料理、餃子の皮がパリッとして具はジューシーでニンニクの匂いが後に残らないのが、お気に入りです。

旨い、安い、早い。我が家は3人家族で2袋100個入りを注文し1袋50個をおまけとして貰いました。

解ってる、美味いよ・例によって50個オマケ付き2セット購入。最近作り方が悪いのか味が落ちたような気がするな。

個人的には具がもう少しギュッと詰まっているほうがいいな・・と思っていました。冷凍食品は、ほとんど買わないのですがこれから忙しくなるので購入しました。

最高です。店で食べるほどには(焦がすなどして)上手に作れませんが、じゅうぶんおいしかったです。

--PR--
















nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

糖尿病と完治すると医師が証明の食事とは
瀧本美織と藤ヶ谷太輔とブログと指輪
レジェンド意味は伝説や言い伝え

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。